1.gif
オフィシャルサイトはこちら

2009年08月01日

遂にやってくれました。我が後輩たちよ!

創立115年目にして甲子園の切符を掴んでくれました。
私も、野球部OB会副会長として誠に誇らしいことで、みなさんに自慢をしている毎日です。是非、南砺市民、富山県民のみなさんと一緒に甲子園へ行き応援をしたいと思います。そして、校歌を歌いたいです。
さて、衆議院選挙も近づき地方の行方を決める大切な部分であります。
私は、ヤル気のある候補を絶対的に支援させていただきたいと思っております。今までお世話になったこともあり恩返しをさせていただきたいと思っております。
なかなか実感がない景気対策ですが、更なる訴えを続けてまいります。
合併支援道路の推進、災害予防の為の社会資本整備、障害者福祉、高齢者介護、医師看護士不足の対応、新エネルギー対策などなど、地域の活力・行動につながることをどんどんやって行きたいと思っております。頑張ります。



hyousyou.jpg<
posted by takeda at 09:24| Comment(0) | TrackBack(2) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30974825
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

社会福祉士の専門学校
Excerpt: 社会福祉士の専門学校や大学についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
Weblog: 社会福祉士情報ナビ
Tracked: 2009-08-12 02:13

社会福祉士の通信教育
Excerpt: 社会福祉士の通信教育やユーキャンについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
Weblog: 社会福祉士情報ナビ
Tracked: 2009-08-12 03:06