1.gif
オフィシャルサイトはこちら

2010年02月14日

皆さん、いつもありがとうございます。

雪がない2月です。スキー場はそれなりに十分です。

国会の質疑・答弁を聞いていましても日本の方向性が見えなくて残念です。その残念さを2月定例会に発散したいと思います。まだまだ、景気・雇用状態がひどく、低迷をしておりますので、ここは、人からコンクリートへ逆戻りも必要かと思います。

 2月定例会は、予算特別委員会での質問時間を頂きました。

質問日は、3月12日(金)です。

質問項目は、
・改正銃刀法による影響について
・県庁職員の婚活について
・公共交通の利便性について
・富山県独自の税制改正訴えについて
・小中学生の暴力について
・合併支援道路の進捗状況について
等です。是非、応援お願いします。

posted by takeda at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
お世話様です
ご活躍楽しみです
県の代表質問の中に県庁職員の婚活とありますが
人口減少の中、男性の草食化、女性の肉食化と世の中狩人と農耕の2局化でしょうか
今の若い方々には、いかに出会いを大事に、子孫の繁栄を思う気持ちが少ないのを懸念します
自分だけ幸せであればいいという風潮は回避せねばならない。
具体的に各都道府県は対策をし施策を行ってるのでしょうか?他人ごとではありません。
地方、国挙げて お手本を具体的に取り組み、実行しないと手遅れになると思います。
議会での質問回答が楽しみにしています。
Posted by 応援同窓生有志より at 2011年03月12日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35307384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック