1.gif
オフィシャルサイトはこちら

2010年03月03日

2月定例会も開会され

2月定例会も開会され、一般質問や予算特別委員会、総括質問にて論戦が始まります。景気・雇用・経済と農業、福祉と内容は、濃いものとなりそうですが、富山県としての独自的なものに期待したいと思います。石井知事も積極的予算を組まれました。財源不足の中、切り盛りをしながら頑張っていただきました。最終日24日まで頑張ります。
尚、私の質問日は3月12日(金)14:00〜予算特別委員会です。応援お願いいたします
posted by takeda at 23:18| Comment(11) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
ひとつお聞きします。
3月11日に東北地方で大震災が起きました。福島原発の事故も深刻です。
12日たった20日現在でも、いまだ救援物資が届いていないところもあるみたいです。
特に、福島原発の30km圏内外は深刻らしいです。ここまで、救援が遅れている原因は何だと思いますか?
意見を聞かせてください。
Posted by masa2 at 2011年03月21日 21:08
トップ当選おめでとうございます。震災への支援など全国的な働きかけが必要です。大いに活躍を期待しております。
Posted by 越川隆文 at 2011年04月12日 17:51
http://akb48.toktok3.com/
snsで女の子とメールするだけでも結構な暇つぶし
Posted by リアルに at 2011年09月09日 16:30
http://www.xn--ickaa8ybb.net/001.html
恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
Posted by もう興奮しまくり at 2011年09月29日 20:23
http://sex.i15.biz/
最近カレシもいなくて寂しいみぃなの相手して
Posted by やさしく教えて at 2012年01月04日 14:53
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Posted by あやの at 2012年01月14日 15:05
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 06:43
ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
Posted by ドキドキメール at 2012年02月17日 06:07
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!ってかここのサイトは本物だわ!早速メールしたら速攻本人から返信あったし!直メとかビビるw
Posted by みゆう at 2012年03月02日 06:59
皇室や糸屋ゆかりの大根焚と粕汁

93年初夏頃にテレビ画像を通て大変由緒有る家の家紋や
昭和57年晩秋頃から複数の在日大使館からの受勲の内示を踏躙った
捲き襟小袖仕立モドキの色留袖姿や立礼平伏もしない姿を見付た
外務省職員S.7/東大卒が
94年から96年晩秋頃に行った事の真相を100条委員会で追及しませんか。
Posted by 環境大学新聞 at 2012年03月14日 18:02
http://www.xn--kck4cd0ru46v70wa.net/
ねっとり前戯と男性の喘ぎ声が大好物!
Posted by ムービー見て at 2012年09月25日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35958911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック